2020/4/10

新型コロナウイルス感染症対応について

緊急事態宣言を受けて

お客様・仕入先様 各位

いつもお世話になっております。
愛知県の緊急事態宣言を受け、弊社として下記の対応を行うこととしました。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

開始日時:2020年4月10日金曜日午後1時
終了日時:未定
※4月17日金曜日までの状態をみて、以降の対応を検討します。

常駐スタッフ:1名(9時~18時)
その他のスタッフ:在宅を基本とします。

【ご連絡について】

できるだけ、メールもしくは下記の専用フォームをご利用ください。
在宅業務のスタッフ宛てにお電話をいただいた際は、ご用件をお伺いしたのち、改めて本人からご連絡いたします。

手軽に使えるようにした、お客様専用のシンプルなフォームです。

【社内におけるコロナ対応について】

・2月27日(木)より公共交通機関を使う社員はテレワークに切り替えています。
・手洗い・うがいに努め、ペーパータオルを使用しています。
・オフィスレイアウトは、対面でなく壁面を向いて作業する形になっています。
・会議を行う際は、互い違いに座るようにして、濃厚接触を避けています。
・マスクの使用は、各自の主体性に任せています。
・外部の方と接する際は、マスクの利用について確認し、ご希望に添うようにしています。
・テレワークにはTeamViewerを使用し、必要に応じてVPNを利用しています。
・朝礼・夕礼はTeamViewerのグループチャットを使用して行います。
・業務については社内MLを使用し、情報共有を行います。
 

お問い合わせ

デルター株式会社
TEL:0564-65-1088(代)/ FAX:0564-65-7060

ホームへ先頭へ前へ戻る