2019/7/1

「いざ検索」のサポートをしています

マイページ登録作業は推奨ブラウザで! IEには非対応です。


サポートはこちらまで

デルター株式会社は、愛知ビジネスポータルサイト運営委員会が主催する「愛知ビジネスパークいざ検索」サイトのリニューアルについて、登録企業の皆さんへのサポートを含む各種業務の委託業務を請け負っています。

これにともなって、7月1日(月)〜5日(金)の期間は、登録企業の皆様に現在のサイトと新しいサイトの内容について、ご確認と「マイページ」への登録をお願いしています。この作業について、サポートが必要な際は、弊社までお問い合わせください。

いざ検索サポート担当:大沼

期間を過ぎても登録・変更は可能です

7月1日〜5日は「推奨期間」です。7月16日(火)にリニューアルした際に、できるだけ最新の情報にしていただきたいという思いから、こうした期間を設定させていただきました。新しくて正しい情報は、なによりも登録企業の皆様のメリットになると考えております。
しかしながら、期間中に出張に行かれたり、繁忙期に掛かっている場合もあると思います。今回の登録・確認は、期間を過ぎた後もリニューアル後も継続的に行えるようにしてあります。そのため「推奨」とさせていただきました。

「いざ検索」サイトには、今後も継続的に新しい機能やサービスが提供される予定です。これらの情報は、基本的に「マイページ」を通じて届けられます。慌てる必要はありませんが、どうかご登録と継続的なご利用をお願い致します。

マイページの登録作業は推奨ブラウザで!

マイページへの登録、修正情報の依頼等、各種作業を行う際には、次の推奨ブラウザの最新版をご利用ください。大変申し訳ありませんが、IE(インターネットエクスプローラー)は対象外となります。IEの場合、作業途中で正常な反応が返ってこなかったり、処理に著しく時間が掛かることがあります。よろしくお願いします。
下記のアイコンから入手先にリンクしています。

ホームへ先頭へ前へ戻る