2019/6/5

新サーバ移行に伴うDaaS最新版への切替のご案内

2019年3月吉日

 
お客様におかれましては、長年弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さてこの度、セキュリティ向上のためDaaSのサーバを一新することとなりました。
現在ご利用のDaaS(ver.2.7〜3.1)につきましては、サービスを終了させていただくことになります。
終了予定は約2年後の2021年3月末日です。日程的にはゆとりを持たせてありますが、セキュリティに関することでもあり、できるかぎり早く進めたいと思っております。

これにともない、長年ご利用いただいているお客様に対し、スマホに対応した最新のDaaS(ver5.0)への切替をご案内いたします。
弊社より順次ご連絡のうえ、ご説明にお伺いしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

■サービス終了日:2021年3月31日(水)
■対象サービス:DaaS 2.7 〜 DaaS 3.1

なお、デルターから直接ご案内を差し上げたお客様のみが対象です。その他のお客様に関しましては、引き続き現在のDaaSをご利用いただけます。

【新DaaS移行に関する費用について】

移行費については、お客様毎にサイトの仕様が大きく異なるため、一律でのご提示ができません。できるだけご負担のないように準備をさせていただきます。詳しくは訪問時にお知らせしますが、早めにお知りになりたい場合は、お電話等で対応させていただきます。
なお、この機会にサイトの内容を見直したい場合は、別途見積となることがあります。
よろしくお願い申し上げます。

事例をチェック!

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話・メールフォームにて受け付けています。お気軽にご相談ください。

ホームへ先頭へ前へ戻る