2018/8/22

デルターは広報を一新します!

いつもメールマガジン『e-ラボレター』をはじめとする、デルターの広報をご覧いただきありがとうございます! このたび私たちは、広報を一新することにしました。ご希望のお客様にお届けしているニューズレターも一新。ホームページはこれからですが、こちらも新しくしていきます。

目指すのは、より楽しくわかりやすいデルター発のメッセージです。その第一弾として「情報汚染への抵抗力を高める」ことをテーマに、楽しく読めるノラ猫の話をお届けします。またニューズレターでは「身体の情報を整える」というテーマで、夏場の寝る前のたしなみを取り上げています。

実はデルターは25年という歳月をかけて、情報のデザインを通して未来を拓くために、壮大な実験をしていました。それが2018年6月30日(第25期の期末)で、一応の完了をみたのです。7月1日からは実験の成果を活かした、新しいステージに入っています。

すでに新しいシステムやサービスの準備なども形になってきました。その辺りのことも、ボチボチ広報でお伝えしていくつもりです。ともあれ今後は、よりデルターらしいコンテンツをお届けしていきます。よろしくお願いします!

メールマガジン『e-ラボレター』

ニューズレター

メールマガジン発行日変更のお知らせ

141号より『e-ラボレター』の発行日を、偶数月の第4水曜日に変更いたします。なお奇数月には、ニューズレターを発送する予定です。公式サイトにはデジタル版が掲載されますので、どうぞご覧ください。

ホームへ先頭へ前へ戻る