2018/7/8

8月8日サーバメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

8月8日(水)の零時よりウェブサーバーのメンテナンス作業を行います

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程で、ウェブサーバのメンテナンスを実施します。
これに伴い、ウェブサーバにて稼動中の全サービスを一時停止します。
お客様にはご不便をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

実施にあたり

作業完了は開始より4時間程度を想定しています。
しかしながら作業の安全性・確実性を考慮し、24時間と設定させていただきました。
作業が完了次第、弊社よりメールにてご連絡差し上げます。
それまではホームページ閲覧が可能となってもCMS「DaaS」等のご利用はお控えください。
またCMS「DaaS」のタイマー機能を使った8日公開・非公開はご利用にならないでください。

なお今回のメンテナンスは、昨年末の2017年12月15日(金)〜16日(土)に発生しました障害対応の一環であり、4月20日(金)・21日(土)に実施した対応の継続メンテナンスとなります。お客様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


以上

 


ウェブサーバのメンテナンス日程

メンテナンス実施(サービス停止)予定期間
2018年8月8日(水)0:00から24:00まで(24時間)
作業内容
新サーバの安定性向上及び移行後の動作検証

詳細は以下をご覧下さい。

停止期間 停止するサービス
8月8日(水)0:00から24:00まで お客様のウェブサイトの閲覧
お客様のメールフォームの使用
お客様のCMS「DaaS」の操作
お客様のアクセス解析ツール「DaccesS」の操作

※動作検証完了次第、全サービス開始となります。
※サービス開始のご連絡については、デルターサイト及びメールにてお知らせいたします。
※メールサービスは別のサーバにて稼動しておりますので、通常通りご利用いただけます。

ホームへ先頭へ前へ戻る