2017/12/25

メールサービスをご利用の皆さまへ(1月14日8時20分更新)

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年12月15日に発生しましたサーバ障害におきましては、
大変ご迷惑をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。

今回サーバ障害復旧の緊急対応としてメールサーバーを別機器に移動させました。
このため、以下の日時にて従来の機器へ戻す作業を行ないます。
皆さまには重ねてご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

作業日時:2018年1月14日(日)午前1時〜午前6時の間

※作業時間中はメールの送受信が行えなくなります。
※作業時間は目安となります。作業が完了次第、メールは使用可能となります。
※作業終了後は上記時間中に送られたメールは順次届きます。

1/14 6:00更新

移動作業に時間がかかっており、完了予定時間を午前8時に延長させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


1/14 8:00更新

移動作業に時間がかかっており、完了予定時間を午前8時30分に延長させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


1/14 8:20更新

午前8時20分に作業が完了いたしました。メールのご利用が可能です。
ご協力ありがとうございました。

2017年12月25日
デルター株式会社
お客様支援グループ サポートスタッフ
TEL:0564-65-1088 FAX:0564-65-7060

ホームへ先頭へ前へ戻る